

忙しいしあちーしもうもうもう

hara.jpg
そうなのよ・・・


二段腹の間に汗がたまって・・・そのうちかぶれ・・・・


うっさいわい!!!



お久ですね

みなしゃんこんぬづわ

続きを読む

今日もあちーねー><

オーリーの朝はこのセリフから始まる


sutemu1.jpg





おほほほほ お~~~っほっほっほっほっほげおゲホゲホ

続きを読む

ほっほっほ

まあせっかく新しいブログになったので頑張っちゃってます

こんばんは まろでおじゃ^^


ヴィヴィアンに 「どうせ三日坊主だろう。」と言われたので覆してあげますよ^w^w^w^w^


burogumima.jpg
ありがじゅう

時森ではお世話になりましたああ
最近はラットでお世話になってますぅ~~^^


muketa.jpg
むけたネタはもうみぃこさんには通用しないな^^;
違うところで使おう!








さてさて

今日は~まろちゃんの大好きな~~~B9でした~~~~
土日に経験値が2倍だろうとなんだろうと絶対B9行くのです

最近はGD落ちがひどいので朝便集中です

基本5分は寝坊するのでメールで起こされるわけですが、何キャラで行くか確認します。

まろ「おぱー^^何で出ればいいだに?」

busu.jpg
BISです・・・。

文字違います・・・。


結局、1便目はWIZのおじゃで行くことにしたのですが


すげーーーーーーバグきた

なんだ?バグはたまにある!うんうんたまにあるよ

黒い画面になってホールのNPCがいるよ

ランケーブル引っこ抜いて黒落ちしたらB9に戻れるよ ←こまでしないといけないGDとかいやや

だけど今回のはちがあああああああああああう

あれよGv中に鯖落ちするとインしたときに 間違ったフィールドにうんちゃらって言われる


           あれ!!!




なんでやねーーーーーん
b9oti1.jpg
一回目終わったメンバーが戻ってダガー出ただのなんだのとうそついてからに・・・・ブツブツ



     気を取り直して2回目突入!!!






b9oti2.jpg
またかよ><

もうお金返して!!!


結局3回とも間違ったフィールドにって出ました・・・。

運営には報告したよーだチゥチゥ






2便目はまろBISなのでさすがに落ちたらいややなあ~と
びくびくしながら突入

なんとか3回とも行けました


なんだったんだろう・・・こわこわ


結果、朝便は不発に終わりまんた





そして夜便

mugenn7.jpg
朝便のやつらがウソつくからwwwwwwwwwww

ダガー出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、www使いすぎました


^^;


売れたらほくほくだなあ
ほっほっほおほ・・・げほげほ





ラストはギルドいちごのGv前の様子です
heikinn.jpg
汗しかでねえwwww

まままあ平均580くらいだからしゃーないけどwwww

マスター強い相手選んでこないでwwwwww

うぇうぇうぇw




ってことで今日はここまでー^^


ふーw


続いてるぜw



まったにー^^


ノシ

(’’)チュンチュン

ききき今日はTシャツだとちーっと肌寒いです

こんぬづわ まろです


連続日記きもいね!!!

三日坊主って言うくらいだから明日は・・・・・



まああまりネタもないのでつが

3.jpg

おじゃたんがインフィ二3でぶーしました^^

だからなんじゃい・・・・


いやそのあの

2次転生のまろBISちゃんが先月まで実はインフィニ2でして

ギルメンに  はないよね^w^←ニコニコ付き

と、しら~~~っとニコニコしながら言われまして思い切って買いました^^; B9で出たからギルメン価格ですがwwww


まあね、サブとはいってもなんかしてあげないとね


ワンド3グラが変わりないので実感わきませんwwww

が!!塔秘密でエレメもらってもうちょっとでパンスト カンストしそうです!!!


がんばれ おじゃたん 負けるな おじゃたん

B9ではいつも即死~~~~~





(’’)チュンチュン



さて、今日は ハゲ  特集です

SS整理してたら数々のハゲがあったのでまとめてあっぷっぷしてみました^w^;

hage1.jpg
フランス料理にしてくだしあ!!!!
マックいやや!!!

ってかあなたは週に3回以上マック食べてるでしょwwwww

hage2.jpg
なにハゲ?ってひどくね?
リダ回したとたんこれだよ^^;;;
ぢじぎじょ~~!!!

hage3.jpg
プチ引退してるpちゃんたまに沸くのでかまってあげてね^^




hage4.jpg
ギルド倉庫に速度石を入れていたらサリンも買っていたらしく二人で場所取り合戦

入れるスペースがないってサリンが騒いでおるから20秒↓心臓とかどかしてあげて場所空けたのに

おお まろ よくやった って言いたかったのだろう本当は・・・


なんでハゲねん・・・・・



hqage5.jpg
えっと普段無口っていうイメージ???だったこの方

オーリーでだいぶアホになりました^w^
って、はげまろで返事した自分もいやです!!!!



まあ本人は ぼっ!!  と生えておりますのであしからず



次はなに特集にしよかな~w

あっは~ん






そうそう、ブログを新しく作った日にブログ見てますって耳もらったの^^
すげーーーもう見てる人いるんだああって思ったら
burogu.jpg
前のブログかwwwwwwwwww

うぇうぇうぇ

ありがとうございます^^
こんなブログですがまたよろしくね!!!


結局この後一緒に懺悔いきましたw
zange.jpg
そこの ワン って吠えてるかわいい子はまろちゃんの大好きなわんこです^^
多分WIZだけどwwwww

ついでに晒すwwww



あはん^^



今日はこんくらいにしとこー





またにー^^


ノシ

ありえな~いありえな~いにゃにゃにゃにゃ~~~い

おじゃな皆様こんぬづわ

おじゃです


なんかちぅさの日記パクったみたいだな・・・・。



うほ~ん



ちょっと聞いてよおおおお


きのーさー



コスキャンペーン締切だからコンビニでウェブマネー5000円買ってきて
公式にログインしようとしたらPC重くてパス打ちこめなくて
頑張って再起動してうんたらかんたらやって

ようやく5000円ウェブマネー買って

今はゲーム中に買えるからGv行ってGD行って秘密行って懺悔行って

ふぅ~今日もRS疲れたじぇ~~~~ってベットの上で携帯アプリぽちぽちやって



・・・・・?




・・・・・・・???????




ふああああああああああああああ(汗汗汗汗汗






やっちまった・・・・




コス買い忘れた・・・・



時間1時・・・・・・








ちーーーーん






おわた






ノシ
プロフィール

かきログ

Author:かきログ
青サバでおじゃ的に活躍しているアチャのおじゃ日記です。

所属ギルド オーリー 現ギルドマスター(適当
かきまろ アチャ
☆かきまろ☆ BIS(ブスって言われてますが・・・
まろでおじゃ やや放置WIZ

ギルド いちご

パー○モン アチャ

よろすぅく~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
