

さささささぼった訳じゃないのよ;w;

2zi.jpg
お久しぶりです

ダイエットに成功していないまろさんです!こんぬづわ

SSモリ3にて

奇妙だったので載せてみた


いや~仕事がねw
忙しくてねwww

秘密もいけなかったりねwww


まあ・・・いいわけですが・・

最近ブログ書かないと「パス忘れたの?」


って聞かれます汗汗

さて、今日も・・・も・・・

内容の無い日記カキカキしますかねーだ
いつものアレ

ハゲ特集・・・ちと飽きてきたよもっとひねってよ・・・

hagetyu.jpg


人が一生懸命P戦してる最中にハゲ中ってwww

しかもP戦中のフィンも おしっこ?ってなんだし^^;;;


ステムちゃんはげって言ってすぐ謝ったwww
かわいいwwwwww


finn.jpg
ポタ放置してたら変なログ残ってた

耳もあれだけど・・・・

白発言かよ・・・はずいよ・・・


deko.jpg
まろさんの☆はちちくび隠し用じゃごじゃませんwww

隠れきれな・・・・ごほごほ


bunkatu.jpg
もり3だったころのSSにて

秘密誘ったら イったらしいwwwwwww

最低wwwwwwwwww



raann.jpg
かきまら=ぼんきゅっぼんみたいに書かないでくだしあ

しかも まらじゃねえw



niku.jpg
いちごの名物 肉女 幸薄 ちぅさ さん

いつもいじられてますが

ニカウのいじりようがひどいwww


ドレニクってドレイクのことねwwwww


ひどいよねwwwwww



finnmaturi.jpg
うー・・・完封負けしたたんぽぽさん
次はリベンジしますぞおお

フィン祭り開催中







bunkai.jpg
もうね分解Uしか取れないの
仕様ですかね

ぶぶあんに相場聞くも Uに期待するな!!!って怒られるし

こわいから前置きしてから U 相場聞くんだけどね^^;

いつも分解ですお^^;;;;;


いまにみておれ!!!!














bassa.jpg
きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラクルwwwwwwwwwwwwwww












sari-n.jpg
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


社員って呼ばないでwwwwwwwwwwwwwwwww



ハァハァ

すんません 興奮しました ついでに漏れました(何が・・・



高級鎧もってなかったから嬉しいね^^

両方ゴミOPでしたが

バッサは山分けまろちゃんかばんだったから多少多め


サリーンはソロでGDいったのでそのままがっつりw


ミラクルはおこるのだ


すばらし!!!




さて興奮も落ち着いてきたので

まろBISが経験したラットの出来事でも紹介しましょうかい・・・汗


ポタ持ちさんいませんか~~~


耳きた


WIZさんと剣士さん


どぞよろしく~~~~~~








なんか変ですこの二人^^;;;



ratto1.jpg
か ま き ろ とかwwww


うけるwww


この後、この方が アレをいいネーミングでいったのです







ratto2.jpg
もうねハマっちゃってw
お気に入り登録しました

ついでによく使ってます^^



ratto3.jpg
このWIZさん面白いです

ウンヌだってwwww

ウソコとかンコって言われること多いけど

ヌってwwwww


ratto4.jpg
もちろん書かせてきただきますw

ratto5.jpg
こちらの剣士さん絶妙な突っ込みがすごい
もうね即突っ込みwww


いいペアだ

ratto6.jpg
ありがとウサギみたいに言ったら

まじでその通りに突っ込んでくれたwww

すばらしwww


あ~今このアホな二人はどうしてるかな~
元気かな~


また秘密一緒にいきたいぜい




最近は秘密で仲良くなった人とかとGv対戦するときに
最初の挨拶の叫びでアホな事を叫びあえるからとても楽しいです^^



ギルドオーリーは周りに流されずまったりな&マイペースな人が多いです

是非遊びにきてくだしあ^^

こんな変なマスターがいますお^^



うへうへ


そいじゃまたね~


ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

精霊王落としてくれ




まろ様社員乙

かまきろwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまきりさん'-'

すてむん>
精霊売りあったよ~安かった・・・
でもメアド知らないから代理買いできなかったよ~;;
インしてないから、まだ必要なのかわからなかった><

No title

おでのドレニクはW薄幸と肉DXの3OPです
どどすこの毒舌攻撃は抵抗がマイナスなんで手加減するよう言ってやってください!
プロフィール

かきログ

Author:かきログ
青サバでおじゃ的に活躍しているアチャのおじゃ日記です。

所属ギルド オーリー 現ギルドマスター(適当
かきまろ アチャ
☆かきまろ☆ BIS(ブスって言われてますが・・・
まろでおじゃ やや放置WIZ

ギルド いちご

パー○モン アチャ

よろすぅく~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
