

ダイエット強化月間でおじゃ

乙女顔じゃないまろが


おもいきってワンピースを試着


試着室から出た瞬間



友達がこう言った
















むちむち











ストレートすぎるでしょwwwwwwww

うええええええん




目標3キロがんばりまっす!!



こんぬづわ まろでおじゃ





今日は特にネタがないので(いつもですが



ただのてぃんこ晒しだけでいいでしょうか


howaito.jpg
何という文字を入れたらこれが出てくるのだろうかw

謎であるwwwwww



raman.jpg
臆病者めがwwwwwww

PTチャで言えしwwwwwww





pa-ko.jpg
アリアンの白チャは危険ですwww

どこで誰に見られてるかこええwwwwww









もり6秘密や時森秘密の0時前はとても暇です。
そんな時ちょっといたずらしてみたくなるのです^w^^w^^w^
pantu.jpg
と、白で言ってみる・・・。





釣られるかしら?w










pantu1.jpg
いっぱい釣れました







gomatyan.jpg
お約束wwwwww








hitokoto.jpg
ノーマナー押してもいいですかねwwwwwwww







hitokoto1.jpg
ノエルさん ろ をつけてください;w; なんか気持ち悪いです。しかも神秘B1で叫ばないで><

棒ちゃんの独り言愚痴わろたwww


血清ちゃんになら1億で売りますよw うぇうぇうぇ






houti.jpg
このドSがwwwwwwwwwww


まろBIS殴りで紙です^^;





houti1.jpg
こちらもお約束wwwww







お次はえぐいです

tuba.jpg
まろに見せるまでやり直さないでくだしあ^^;










tuba1.jpg
実はこのSS


大変気に入っておりますwwww


なぜって


めっちゃ顔にかかってるように見えるじゃんwwww

しかも かー の顔がかわいい^^;

アマちゃん元気ですか?最近見ないです;w;






とまあ、私の周りのRS厨達はとても元気です
そして平和ですwwww

こんな楽しみ方もあるのです^^;


みなさんこれからもよろてぃくね^^








さて、まだまだ知らない人がいたのでカキカキしますよw
神秘のかけらは売れるんです!!!!!
sinpi.jpg
ギルドホールのネネさんに御頼みしまして
フルヒかフルチャ(改良
交換します




sinpi1.jpg
はいー。アリアン鍛冶屋です!

フルヒorフルチャは1個3万で売れます
30個90万ですね ほくほくのうほうほです

呪いの心臓は2万5千Gなのでちっと安いです。

万病は安いです。


物資交換だけと思っているそこのあだだ!(あなた

今すぐフルヒに変えて鍛冶屋にGO!!!




わふんw





ってことで今日はここまでぃ



またねー^^


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきログ

Author:かきログ
青サバでおじゃ的に活躍しているアチャのおじゃ日記です。

所属ギルド オーリー 現ギルドマスター(適当
かきまろ アチャ
☆かきまろ☆ BIS(ブスって言われてますが・・・
まろでおじゃ やや放置WIZ

ギルド いちご

パー○モン アチャ

よろすぅく~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
