

にゃーず(*'▽'*)♪

どぉ~もっ

RSはというと

もうGDしかいってない気もしてきたw
まろでおじゃ(WIZ)の祈りの欠片出しが納骨B5B6だっけ
範囲さんは狩りきれちゃうから各階1名ずつしか狩れないという・・・

萎えたヽ(`Д´)ノ

祈りの欠片とRS欠片を両方効率よく集めれる場所ってないかしら・・・トラン南は良かった(T_T)

納骨の次ってどこだろう・・・。そこまでおじゃを一気にレベル上げしよかしら

まあそんなところです(;´Д`)



はい
うちのにゃーず達もすくすく育っております^^

萌え
(*´∀`*)萌え~~~~~

ちょっとね動くの写すのって難しいですw




まろは見た!!
闇の中の一筋の光を!!!




























顔
顔がつってるwwwww
ストッキング被って引っ張ったみたいな顔だよねwwww

これは笑ったw

↑の茶トラちゃんね(*'▽'*)♪

萌えオカズにしてくだしあw


そいじゃ

このへんで

(o・・o)/~

うん更新してみる(#゚Д゚)y-~~

おひさだの(-。-)y-゜゜゜

鏡連敗して欠片出しも休みがちになったまろさんですヽ(´Д`;)ノ

はぁ・・・そうはいっても頑張らないと・・・・・さらに置いていかれちゃうよね(´;ω;`)
なんかアリアンの物価めっちゃ高いしヽ(`Д´)ノなんなんだ

ということで相変わらずまったりしすぎております。


まろさん家ににゃーにゃーずが生まれました(*´∀`*)

まろが猫を生んだわけではありまてんよヽ(`Д´)ノ


子猫
萌えちねますw

生まれる一ヶ月前に作っておいたダンボールの小屋?箱?w

最初は新聞紙をちぎって入れておいたのだけど
母猫がそこで産んでくれるかはわからんかったんだよね

でもきちんとそこで産んでくれたのさ(*´∀`*)

嬉しかった


写真は生後4日くらい

母猫がトイレに行ってる間にシーツ取り替えて(母猫が怒る

すくすくと育っておりますよ


白黒 茶トラ キジトラ 真っ黒×2


最近は目も少し見えるようになってきたんだけど
写メはまたあとでね^^

うふふw




そいじゃ(o・・o)/~

|д゚) じぃ~

|゚Д゚)))


更新した!!!





さささささぼった訳じゃないのよ;w;

2zi.jpg
お久しぶりです

ダイエットに成功していないまろさんです!こんぬづわ

SSモリ3にて

奇妙だったので載せてみた


いや~仕事がねw
忙しくてねwww

秘密もいけなかったりねwww


まあ・・・いいわけですが・・

最近ブログ書かないと「パス忘れたの?」


って聞かれます汗汗

さて、今日も・・・も・・・

内容の無い日記カキカキしますかねーだ

続きを読む

ダイエット強化月間でおじゃ

乙女顔じゃないまろが


おもいきってワンピースを試着


試着室から出た瞬間



友達がこう言った
















むちむち











ストレートすぎるでしょwwwwwwww

うええええええん




目標3キロがんばりまっす!!



こんぬづわ まろでおじゃ





今日は特にネタがないので(いつもですが



ただのてぃんこ晒しだけでいいでしょうか


続きを読む

プロフィール

かきログ

Author:かきログ
青サバでおじゃ的に活躍しているアチャのおじゃ日記です。

所属ギルド オーリー 現ギルドマスター(適当
かきまろ アチャ
☆かきまろ☆ BIS(ブスって言われてますが・・・
まろでおじゃ やや放置WIZ

ギルド いちご

パー○モン アチャ

よろすぅく~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
